2013年02月02日

奥利根スノーパーク

このブログを、
 朝読んでいる人へ「おはようございます。」
 昼間読んでいる人へ「こんにちは。」
 夜読んでいる人へ「こんばんは。」
 そして、初めての人へ「はじめまして。」

エンジョイ@群馬管理人 藤井です。

今日は奥利根スキー場に行ってきました。
天気予報では暖かい日で曇のち雨となっていたので、雨はいやだなぁと思っていましたが、雨が降る前に暖かくてゲレンデが緩んできて春スキーのようになってしまい、疲れたので午後の早い時間でスキーを終わりにしたので雨には降られませんでした。
奥利根スノーパーク

帰りは湯テルメ谷川に寄りました、建物は前を代わっていなかったと思いますが、お風呂は改装されてきれいになっていました。
湯テルメ谷川
でも、あいかわらず露天風呂はぬるかったです。

Do, or do not. There is no try.
posted by エンジョイ@群馬 管理人 at 20:56| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

また、湯の丸スキー場

このブログを、
 朝読んでいる人へ「おはようございます。」
 昼間読んでいる人へ「こんにちは。」
 夜読んでいる人へ「こんばんは。」
 そして、初めての人へ「はじめまして。」

エンジョイ@群馬管理人 藤井です。

年始も長野県の湯の丸スキー場に行ってきました。
新潟県、群馬県のスキー場は雪という予報だったので、湯の丸スキー場にしたのですが、湯の丸スキー場は気温がすごく低くて寒かったです。
 湯の丸スキー場 晴れていたけど、寒かったです。
寒いスキー場で身体が痛いほど冷えたので、帰りに日帰り温泉の布引温泉 御牧乃湯に寄り、温泉で温まってから帰りました。

Do, or do not. There is no try.
posted by エンジョイ@群馬 管理人 at 21:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

湯の丸スキー場

このブログを、
 朝読んでいる人へ「おはようございます。」
 昼間読んでいる人へ「こんにちは。」
 夜読んでいる人へ「こんばんは。」
 そして、初めての人へ「はじめまして。」

エンジョイ@群馬管理人 藤井です。

年末に長野県の湯の丸スキー場に行ってきました。
最初は群馬県のスキー場を考えていたのですが、天気が悪いということだったので、できるだけ標高の高いスキー場といううことで湯の丸にしました。
湯の丸スキー場 天気が悪かったのですいていました。
湯の丸も雨が降る天気でしたが、寒くなかったのでまあまあスキーは楽しめました。

帰りにアトリエ・ド・フロマージュでチーズを買ってから帰りました。

Do, or do not. There is no try.
posted by エンジョイ@群馬 管理人 at 22:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする